忍者ブログ
ド新人母ちゃんの育児記録
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
    
【attention】
主に子育ての記録用
2014年12月長男を出産
基本日記は二日坊主なので、思い出せる範囲で産前産後と色々書いていこうと思います。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入籍から1年半
なかなか子供ができず、そろそろ通院かと考えた頃に妊娠

よろこびと共にイマイチ自覚のないまま
あっという間に臨月

予定日過ぎても出てこない我が子

2分間隔の長時間陣痛
体力限界で吸引分娩
分娩時間約15分

産後がこんなに辛いなんて聞いてない!
雑誌にも書いてなかったヨー!!
あちこち痛えぇぇぇぇーーー!!!



そんな感じで御生誕された、夜泣きも酷くなりつつある7ヶ月の息子との毎日などを綴っていきたいと思います。
PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Me
【Name】 かしぇ
kasye

【基本】
4月生まれ/アラサー/残念なA型/微妙な田舎住まい/酷い人見知り/中途半端なヲタク

好きなものは刺身と睡眠
嫌いなものは歯医者と紙ヤスリ
そんな奴がつらつら綴っています。


mail
忍者ブログ [PR]